社員紹介 詳細

人を大事にしている会社

内定者研修から始まり、新入社員研修、若手研修などの研修制度やプロジェクトのサポート体制、半期ごとの振り返りや年一度の経営者面談やマネージャー面談など、成長するための制度や体制が整っています!
また、入社前はインターンシップ、会社説明会、1次面接、最終面接と担当になる皆さん人が良かったので、不安なく選考に進むことが出来ました!

社長との距離の近さ

一般的な感覚では経営者面談となると、社長や取締役から一方的に言われるだけになりますが、弊社では意見交換という感覚が近いです。立場はもちろんあるのですが、それを抜きにしてフラットに会話することが出来ます。

自分が開発した機能が使われている瞬間にやりがいを感じる

お客様が構築されたアプリケーションの保守運用を担当しています。
顧客との距離が近くコミュニケーションを取ることが好きな方にはおすすめです。
仕事を行う上で、自分が作った機能が使われていることが一番うれしいですしやりがいを感じます。そのために技術力を向上して自分自身が満足できる機能を作れるようになりたいです。
また、今の技術力では、お客様の要望に対して全てお答えできる状態ではなく、学習コストがかかる為に対応を断念することがあります。そういった局面を出来るだけ減らせるよう、フルスタックでの技術力の向上を目標としています。